楽しくちぎり絵をしました!

福島先生より佐沼クラムポンが始まって6年・・・
という話に、「いや、7、8年くらい経つのでは?」との声・・・
随分ゆるゆると続いてそんなになるんですね。。。
今日は始めての方も来て下さいました。


本日、1月17日の様子です。


先生のお母様がちぎり絵の先生ということで、
たくさんの和紙は色分けして用意してありました。
思い思いに和紙をのりでつけていきます。

みんな力作揃いでしたよ!


先生の作品。アラスカの極寒の地で春になると一斉に咲く花のひとつ、
ワイルドクロッカスの茎や花びらがほわほわした毛で覆われている感じが
和紙によって見事に表現されていました!

次回は2月21日(日)の予定です。

内容は決まり次第お知らせいたします。